2023/8/2(水) 18:00 【重要】ニコニコアプリ版「バースセイバー」データ移行のご案内
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。    

ブラウザゲームプラットフォーム「ニコニコアプリ」は、9/27(水)12:00にサービス終了となります。
「データ移行用シリアルナンバー」をお持ちであれば10月以降でもご対応いたしますので、
「データ移行用シリアルナンバー」の発行依頼(Step1)をお願いいたします。

■Step1
ニコニコアプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://app.nicovideo.jp/app/ap680



メールアドレス:任意
お問い合わせ種別:その他
本文:部隊ID1234、データ移行を希望します。

※本文に部隊IDとデータ移行をご希望の旨を記載してください。

▶▶▶運営チームより
ニコニコアプリ版「バースセイバー」ゲーム内[お知らせ]宛
[データ移行用シリアルナンバー](16桁の英数字)をお送りします。



-------------------------------------------------------------

■Step2
公式サイトの「新規登録」よりアカウントを作成してださい。
https://versesaver.jp/web



部隊名と隊長名の入力(下記画面のあたり)まで進めてください。



上記「決定」を押す操作⇒ゲームを閉じる までの動作を推奨します。

※メールアドレスやパスワード、キャラ名などは任意で問題ございません。
※チュートリアル完了まで進めてしまっても問題はございません。
※データ移行時に上書きされる仮アカウントのため、移行後はログイン不可となります。
データ移行が完了するまで有料アイテムの購入などは控えてください。

-------------------------------------------------------------

■Step3
Step2で作成したアカウントにログインした状態で下記よりお問い合わせください。
https://versesaver.jp/official/inquiries_game



お問い合わせの種別:その他
お問い合わせ内容:[データ移行用シリアルナンバー]

※Step1で受け取った[データ移行用シリアルナンバー]を記載してください。

▶▶▶運営チームより
お問い合わせのご返信(Step2のアカウント作成時に使用されたメールアドレス宛)に作業進捗状況や
データ移行日時関連のメールをお送りいたします。

[ご案内例]
〇月〇日(火)定期メンテナンス時にデータ移行を行います。

〇月〇日(火)当日17:00以降はStep2で作成された
サクセス公式版「バースセイバー」でプレイしてください。

【ご注意】
・データ移行の受付はニコニコアプリ版「バースセイバー」がサービス終了する
9月27日(水)内まで承ります。
・データ移行完了後は、ニコニコアプリ版「バースセイバー」は未プレイ状態となります。
→データ移行完了後に再度プレイされても、その分のデータは移行不可となります。
・VSC(ボーナス分含む)の移行は不可ですので、移行前のご利用をお願いいたします。
→その他のデータ(「バースシード」含む)はすべて移行いたします。

-------------------------------------------------------------

ご希望の方がスムーズにお手続きいただけるよう尽力してまいりますので、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

引き続き、「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム