2022/12/13(火) 18:00 アップローダーご利用の際のご注意【再掲】
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。
アップローダーについての、ご利用方法をご案内いたします。

■アップロード後の流れ
アップロードした画像は「ギャラリー」内に公開されます。

■ご利用にあたっての注意事項
他の権利者の画像については、必ず「バースセイバー」での使用許諾を得た上で使用してください。
権利者から使用許諾を得た画像の場合は下記が必須となります。
・権利者名
・サイト名(フリー素材、他サービスのアバター素材は記入必須)
・配布元URL(フリー素材、他サービスのアバター素材は記入必須)
→当該画像の掲載ページのURLを記載してください。(TOPページなど画像の確認ができないURLは記載不備となります。)



記載不備等が多くみられるようになっておりますので、アップロード前に今一度ご確認をお願いいたします。
また、使用許諾条件が明記されている場合は必ずそちらを遵守してください。

商用利用不可のイラストはご利用いただけませんのでご注意ください。

■その他
・他社サービスのアバター画像などのご利用につきまして

他社サービスのアバター画像などのご利用につきましては、必ずサービス元の利用規約をご確認のうえご利用ください。
下記に該当する画像につきましては削除を行わせていただきます。

・商用利用不可の画像
・サービス元に事後報告が必要な画像
・画像改変不可にもかかわらず、改変されていると思われる画像

※詳細な投稿のルールにつきましては、アップローダー内にも記載しておりますので、今一度ご確認ください。
なお、ネームド(★2含む)のイラストについては、各ユーザー様ごとの解釈等もあるためマイキャラへの使用はお控えいただけますと幸いです。

使用条件を満たしていないと考えられる画像を見かけた際は画像詳細の「通報する」から通報理由をお寄せください。
円滑な運営のためのご協力を何卒よろしくお願いいたします。


今後とも「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム