2022/10/11(火) 19:00 「ダーザイン臨時職員大募集!1周年イラストコンテスト」採用イラスト実装のご報告
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。

本年9月13日から10月4日にかけて開催いたしました1周年記念の特別イベント
「ダーザイン臨時職員大募集!1周年イラストコンテスト」の結果を発表いたします!
(準備が整ったため、発表を一週先行いたします。)

■優秀賞の選定に関するお詫び
選考に際し、運営チーム内で話し合った結果、今回はより多くの方の多種多様な作品を採用する形式とさせていただきました。
よって得票数上位に複数作品がランキングされた方につきまして、他の方を優先して採用させていただいた例がございます。
優秀賞に値する素晴らしい作品を複数投稿していただいたにも関わらず、全て採用できなかった点につきまして心よりお詫びいたします。
同様のイベントの開催時には、採用枠や基準等の見直し、明確化を図ってまいりますのでご理解のほどお願いいたします。

 ***************************************************************

皆さまによる投票の結果を鑑み、優秀賞として運営チームが採用させていただいたイラストはこちらです!

■ミッション画面部門



■プレゼントボックス画面部門


■アイテム画面部門




■ルーツ交換所画面部門




■勲章交換所画面部門




それぞれ10/11(火)19:00より「ミッション画面」「プレゼントボックス画面」「アイテム画面」「ルーツ交換所画面」
「勲章交換所画面」
にて表示されるよう実装済みですのでぜひご覧ください!

※各画面ではNPCを含めた4キャラがランダムで表示されます。 (制限リストに追加中の部隊のキャラは表示されません。)
※イベントギャラリー「ダーザイン臨時職員大募集!1周年イラストコンテスト」は、次回イベント開催時まで公開を
おこなってまいります。

優秀賞として採用された皆さま、このたびはおめでとうございます!
賞品3,000バースシードを配布しておりますのでお受け取りください。
このたびはイラストの投稿、また投票でイベントにご参加いただき誠にありがとうございました!

■総評
このたびは「バースセイバー」1周年イラストコンテストにご応募いただき、ありがとうございました!
また投票していただいたユーザー様、ご協力ありがとうございました。
この機会に描き下ろしていただいたであろうイラストをはじめ、皆さまの工夫やユーモアに溢れた
素敵な作品を大変楽しく拝見させていただきました!

さて、今回は初のイラストコンテストでしたが、明確になった改善点については次回開催時にあらためたいと
考えております。投稿や投票時の過程をよりお楽しみいただけるイベントを目指してまいりますので、ぜひ
ご賛同の上ご参加いただけますと幸いです。

皆さまの熱気を励みにこれからもより一層「バースセイバー」をお楽しみいただけるよう、 気を引き締めて
運営をおこなってまいります。

今後とも、「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム一同