2022/5/10(火) 17:00 【フリーステージ】追加WAVE発生中!宝箱をゲットして報酬アップ!
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。
5/10(火)17:00から「 【フリーステージ】追加WAVE発生中!宝箱をゲットして報酬アップ!」が開催中です!



■開催日程
《開催期間》
5/10(火)17:00~5/17(火)14:00

■概要
開催期間中は、特定のフリーステージクリア後に、ランダムで追加WAVEが登場します。
この追加WAVEで敵を倒すと、倒した敵から宝箱が落ちることがあり、設定されている追加報酬に更に報酬が加わります。
なお開催期間中は、宝箱ドロップ率の高いゲスト不可のフリーステージ(難易度ベリーハード)が出現します。
難易度ベリーハードではエンハンサーがドロップする可能性もあるので、期間中は積極的にフリーステージにチャレンジしてください!

■遊び方
・ベース画面の「出撃」選択後、フリーステージにお進みください。
エクスタル収集/ポシビリティ収集の難易度ノーマル~ベリーハードをクリアすると、ランダムで追加WAVEが発生します。
・追加WAVEに挑戦するかどうかを必要に応じて選択してください。挑戦しない場合は、WAVE3までの報酬となります。
 なお出撃回数を2回以上に設定し、バトルをオートに設定した場合は、自動で追加WAVEに進行します。
追加WAVEに登場した敵を倒すと、ランダムで宝箱を落とすことがあり、追加WAVEの敵を全滅させることで宝箱を獲得できます。
・報酬内容はステージ選択後の「入手可能報酬」欄よりご確認ください。

■ご注意
・「ステージパス」使用時は、追加WAVEは出現しません。
・「ゲストなし」のフリーステージはベリーハード以外の難易度はございません。また、開催期間中のみの出現となります。
・エクスタル収集/ポシビリティ収集以外のフリーステージ、並びに難易度イージーでは追加WAVEは発生しません。
・開催期間および内容は、予告なく変更される場合がございます。


引き続き、「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム