2022/4/18(月) 15:00 【予告】期間限定イベント『オリジナルEXの可能性をつかみ取れ!!』開催決定【更新】
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。    
期間限定イベント「オリジナルEXの可能性をつかみ取れ!!」の開催が決定いたしました!

【4/18 15:00追記】
EX名、EX説明についても更新が可能となりますので【オリジナルEX権獲得者にご用意いただくもの】の項目を更新しました。
なお、お渡ししたオリジナルEXは各ユーザー様独自のEXとなり販売等は行いません。(元のEXを消費したスキルの強化は可能です。)
イラストの提出期限についてはイベント開催時にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。



オリジナルボイス獲得イベントと同様に、こちらもご要望の非常に多かったオリジナルEXを獲得できるイベントの準備が
整いました!
今回のイベント報酬は
報酬となる★5EXの中からお好きな1枚を選択!
その★5EXにあなただけのイラスト、EX名、EX説明、スキル名、スキルフレーバーを指定可能!

EXに自分のイラストを載せられたらなぁ…
EXの名称や説明、スキル名やフレーバーテキストを変えられたら…
といったうちの子ゲームの可能性が更に広がります!

■開催日程予定
《イベント開催期間》          
4/26(火)17:00~5/10(火)14:00

《結果発表~報酬交換期間》
5/10(火)17:00~5/17(火)14:00

■イベント概要
イベントステージ内のエネミーを倒してイベントP(ポイント)やイベントアイテムを獲得し、豪華報酬の獲得を目指すイベントです。
今回のイベントは特別報酬として、ランキング1位~10位の方、イベント期間内に一定額以上のVSCを使用された方から抽選で10名様の計20名様にご用意いただいたイラストをEX化する「オリジナルEX権」を贈呈!
お好みの★5EXを獲得できるチャンスでもありますので、イベント開催を楽しみにお待ちください!

【報酬予定★5EX】
・斎戒沐浴
・和敬清寂
・優雅な午後のひととき
・達眼の布石
・ヒーローの心得
・違う力を束ねる絆
・楽しく演ろう!
・トリートメント
・心からの笑顔
・平時の備え
・野営のひと時
・遺跡探索の心得
・変身して得る力
・強襲訓練
・剣は銃よりも強し
・銃は剣よりも強し
・心は女よ♪
・拳は多くを解決する
・まえ準備がだいじです
※EXのレベル、及びスキルレベルは「1」となります。

【オリジナルEX権獲得者にご用意いただくもの】
・EX名
 10文字まで(半角英数字は1文字扱い)    
・EX説明
 横20文字 × 2段 計40文字まで  
・オリジナルEXにしたいイラスト
 縦400px×横288px  
・スキル名
 10文字まで(半角英数字は1文字扱い)            
・スキルフレーバー              
 横25文字 × 2段 計50文字まで(半角英数字は1文字扱い)



■ランキングボーナス
ランキング1位の方には、選択したEXの全パラメータを+2加えてお渡しします。
ランキング2位~4位の方には、選択したEXの全パラメータに+1加えてお渡しします。
※ランキング5位~10位、イベント期間内に一定額以上のVSCを使用により抽選で選ばれた10名の方には、パラメータにボーナス付与はありません。

従来通り到達報酬などもご用意いたしますので、イベント当日をお楽しみにお待ちください!

■注意事項など
・イベント期間および内容は、予告なく変更される場合がございます。
・オリジナルEX権を獲得した際のイラスト及びテキストに関して

1.報酬となる★5EXを1枚選択し、そのEXのイラストを変更するためのイラスト/EX名/EX説明/スキル名/スキルフレーバーを提出していただきます。※1
2.いただいたイラスト/EX名/EX説明/スキル名/スキルフレーバーを運営側で精査し、ゲーム内に実装いたします。※2 ※3

※1 イラストの指定やEX名/EX説明/スキル名/スキルフレーバーにご指定がない場合は、選択した★5EXの内容がそのまま使用されます。
※2 イラスト/EX名/EX説明/スキル名/スキルフレーバーの内容が「利用規約」「ゲーム画像の利用に関するガイドライン」に抵触したり、
不適切と判断された場合、調整や修正等をお願いする場合がございます。
※3 イベント終了後、準備が整った方から順次オリジナルEX化を進めていき、メンテナンス明け時にプレゼントボックスにお送りする予定です。

その他、諸事情によりご意向にそえない場合がございます。ご用意いただくイラストに関しては、
改めまして「ゲーム画像の利用に関するガイドライン」をご一読ください。
多数のご参加をお待ちしております!

引き続き「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム