2021/11/27(土) 10:00 【重要】エキシビションのご案内
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。

セイバーランクをアップさせる機会である中間考査が近づいて参りました!
セイバーランクが確定後、ダーザイン本部によるお祭りの一環として
各セイバーランク上位15部隊に挑む「エキシビション」を開催いたします!
強化したマイキャラで強敵に挑むもよし、他のユーザーと示し合わせてセリフリンクを設定するもよし…
ぜひ、様々な楽しみ方を見つけてバースセイバー同士の交流の場としてご利用ください!

■エキシビションとは?
中間、期末考査で決定した、各セイバーランク上位15部隊のキャラで構成されたWAVEに挑む特別なバトルです。
各セイバーランクで上位になると、WAVEに登場するキャラを自部隊から登録することができます。

バトル後には第1~第3のいずれかのWAVEに投票することができます!
強かったWAVE、セリフや演出が魅力的だったキャラがいるWAVEなど、思いのままに一票を投じてください!
(各セイバーランクで一回一票を入れることができます。)

■各ステージに登場するキャラ
・各セイバーランク上位の部隊から1キャラが選出され、計15キャラが当該セイバーランクの対戦相手となります。
・ステージの構成は下記となり、リーダーの世界相が適用されます。(βテスト版より配置の変更を行っております。)

WAVE編成 
第3 WAVE 4位、2位、1位(リーダー)、3位、5位
第2 WAVE 9位、7位、6位、8位、10位
第1 WAVE14位、12位、11位、13位、15位

■エントリー期間
12/7(火)17:00~12/10(金)14:59

・S~Dのいずれかのセイバーランクの上位15位内に入った部隊は、[部隊プロフィール]>[部隊管理]内の[選出キャラ設定]ボタンより
選出キャラのエントリーができます。
・選出設定を行わなかった場合や挑戦期間中に選出されたキャラを削除した場合、運営チームが用意した
ネームドキャラが編成されますのでご注意ください。

※エントリー期間終了後、キャラの変更は不可となります。
※挑戦期間へ切り替わるタイミングでのエントリー操作は正しく更新されない可能性が考えられますので、
お早めにエントリーをお願いいたします。

■挑戦期間
12/10(金)15:00~12/14(火)14:00

・[出撃]>[VSステージ]より出撃ができます。
・各セイバーランクのステージには、自部隊のキャラとそのセイバーランク以下の部隊からのゲストが編成可能です。
・自部隊のキャラが選出されている場合でも、当該キャラを編成することができます。
・自部隊のセイバーランクに関わらず、S~Dの各ステージに出撃することができます。
・バトル後に各セイバーランクの第1~第3WAVEのいずれかに投票を行うことができます。
→バトル後に都度投票のし直しが可能です。

※挑戦期間に移行後も、選出されたキャラの状態はリアルタイムで更新されます。
→キャラを再構築した場合、再構築後のデータが反映されます。リーダーが世界相を変更した場合、
ステージの世界相もあわせて変更されます。

■表彰期間
12/14(火)17:00~12/21(火)14:00

・得票数の多かったWAVEの表彰期間です。

■バトルログ
・バトルログは「公開」設定となります。
・各セイバーランクに一個ずつバトルログを所持できます。

■注意事項
・行動Pの消費はありません。
・コンティニューはできません。
・何度でもバトルが可能ですが、報酬は初回クリア時のみとなります。(二回目以降のクリア時には報酬はありません。)
セリフ・演出設定にエキシビション用の状況フィルタの設定が可能です。
・エキシビションの開催期間および内容は、予告なく変更する場合がございます。

引き続き「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム