2021/10/27(水) 18:00 緊急ツイート企画と、バースセイバーの機能に関するご紹介
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。
ツイッター企画と、ゲーム内の機能紹介に関してご案内いたします。

■緊急ツイート企画!ハロウィン関連イラスト募集!
前回のイベントでは、ダーザインでもハロウィンで盛り上がりましたが、バースセイバーの皆様とよりハロウィンを楽しみたいと思います!
そこで、ゲーム内で使用されたハロウィン関連のマイキャラ画像などのスクリーンショットをツイートしてください!
もちろん新規イラストでも可です!
ハッシュタグを確認次第、公式アカウントにて順次リツイートさせていただきます!
ハッシュタグ:「#ハロウィンバースセイバー」
締め切り:11/1(月)14:59

バースセイバー公式ツイッター


■ライブラリ内に「ストーリー」を追加!
10/26の更新にて、「ライブラリ」機能が開放されました。
クリア済みのメインストーリー、イベントに参加できずに見ることができなかったイベントストーリーがいつでも好きな時に閲覧することができます!
この機会に、これまでのストーリーや見逃したイベントなどをじっくりとお楽しみください!
ベース画面左側の「ライブラリ」>「ストーリー」よりご確認くださいませ。

■絆エピソードに関して
排出時のレアリティが★3以上のネームドキャラには、絆エピソードと呼ばれる特別なエピソードがあるのはお気づきでしょうか?
キャラそれぞれの別の一面を垣間見れるチャンス!?
是非、今お手持ちのキャラの絆エピソードを閲覧してみてください!
キャラアイコンから、「キャラ詳細」→「その他」→「絆エピソード」より確認できます。
 
※キャラの絆レベルとキャラレベルが規定値に達することで、新たな絆エピソードが開放されます。

「機関の親しき隣人 エンジンニアー:ユーゴ」登場RTキャンペーンも残りあとわずか!
リツイートがまだの方は、是非こちらもチェック!
リツイートはこちら

今後とも「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム