2021/10/22(金) 18:15 【重要】エキシビション(βテスト版)の調整、不具合について【更新:10/22 19:10】
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。

【追記:10/22 19:10】
エキシビション(βテスト版)につきまして、S/Aランク帯で選出された各キャラにかかる補正値の調整を完了いたしました。
出撃中のユーザー様は次回出撃時より反映されます。

なお、エキシビション(βテスト版)については、再度の調整を行う場合がございますので何卒ご了承ください。

-----------------------------

「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。

「エキシビション(βテスト版)」へのご意見ありがとうございます。
各ユーザー様のご指摘を踏まえ、下記の調整を本日中に実施予定です。
実施完了後、改めてお知らせにてお伝えさせていただきます。
(メンテナンスは実施いたしません)

■調整項目
・S/Aランク帯で選出された各キャラにかかる補正値の調整

補正値を設けることでバランスの適正化を図りましたが、S/Aランク帯において先に進むことが困難な状態となっております。
選出された方々と対峙することのないバランスは好ましくないという判断から、調整をいれさせていただきます。
今回のエキシビションがβテストという位置づけも踏まえ、次回以降の課題とさせていただきます。
ユーザー様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、現在下記不具合を確認しております。

■確認中の不具合
・本来のセイバーランクが、一部のランクを省いて正しく表示されない
・?モーダル内の文字に誤りがある

確認中の不具合に関しては、次回以降のエキシビションで修正を予定しております。

ユーザー様には重ねてご迷惑をおかけいたします。

引き続き、エキシビション改善のためのご意見ご要望等お待ちしております。

「バースセイバー」運営チーム