2021/9/7(火) 19:00 【定期メンテナンス終了のお知らせ】9/7(火)14:00~19:00
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。
定期メンテナンスを延長して終了、サービスを再開いたしました。

■実施期間:9/7(火)14:00~19:00

■実施内容
・メインストーリーの追加
・期間限定VSスカウトの更新
・フォロー枠の上限を300に変更
→「フォロー枠拡張」はVSショップ内の即時効果タブにてご購入いただけます。
・VSショップの即時効果に「発言アイコン拡張」を追加(300VSC or 300バースシード)
→1度のご購入につき発言アイコンの数を+10します。発言アイコンの上限数は100です。

■仕様の変更や不具合修正
・バトル画面に属性相関図を追加
・ベース画面クリック時、セリフが発生したタイミングで別の画面に遷移すると進行不能になる不具合を修正
・イベント交換所でアイテム交換時にエラーが発生する不具合を修正
・バトルログのゲスト出撃リストでエラーが発生する不具合を修正
・軽微な不具合の修正

■ショップ内の表示不具合と対応について
9/7(火)0:00~11:30頃にかけて下記の期間限定パックがショップ内で
表示されない不具合がございました。

・HP限定強化パック(期間中二度のみ購入可)
・SP限定強化パック(期間中二度のみ購入可)
・AT限定強化パック(期間中二度のみ購入可)
・DF限定強化パック(期間中二度のみ購入可)
・IN限定強化パック(期間中二度のみ購入可)
・功績お得パック(1日1度購入可)

対応といたしまして対象のパックを9/14(火)14:00まで再販売いたします。
制限数はリセットいたしますので、既に購入済みの場合でも再度のご購入が可能です。

■定期メンテナンス延長に関して
不具合対応によりメンテナンスを延長させていただきました。
お詫びとして下記アイテムをプレゼントボックスにお送りさせていただきました。

・行動P10回復×4個

※9/14(火)14:00までにログインしたユーザー様が対象です。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

期限アイテムは、メンテナンス時間ぶん(計5時間)が延長されております。ご協力ありがとうございました。
引き続き「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム