2021/8/10(火) 15:00 サービス開始時のキャンペーンなどにつきまして
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。
サービス開始時のキャンペーンなどについてご案内いたします。

■常設VSスカウト一日一回無料!
サービス開始を記念しまして常設VSスカウトが一日一回無料でご利用になれます!
この機会にお気に入りのネームドキャラを見つけてください! (8/31 23:59まで)

■CBT応募特典、事前登録特典
ご登録いただいたメールアドレス宛に、8/10(火) 15:20頃にメールを送信いたします。記載されているシリアルコードを
ベース画面右上[システム]内にて入力してください。(特典はプレゼント内に付与されます。)

■ログインボーナスについて
毎日15:00以降にログインされた際に、アイテムなどが付与されます。

サービス開始記念の特別ログインボーナスも実施中です!

■セール
ショップにてお得なパックを販売しております。1アカウント一度限りのパックもございますので、ぜひお求めください。



※なお、ショップ内の一部アイテムにつきましてはクローズドβテスト時より、価格や使用できる
ゲーム内通貨等の見直しをおこなっております。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

皆さまにお楽しみいただけますよう、尽力してまいります。
今後とも「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム