2021/8/10(火) 15:00 【重要】アップローダーのご利用について
「バースセイバー」をプレイしていただき、ありがとうございます。
アップローダーについての、ご利用方法をご案内いたします。

■画像アップローダー




◆アップロード後の流れ
アップロードした画像は「ギャラリー」内に公開されます。

◆ご利用にあたっての注意事項
他の権利者の画像については、必ず「バースセイバー」での使用許諾を得た上で使用してください。
アップロードの際にはコメントに権利者名、サイト名、配布元URL、許諾許可を受けている旨を記載してください。
コメントに記載がない場合は、削除対応をおこなわせていただく場合がございます。
また、使用許諾条件が明記されている場合は必ずそちらを遵守してください。

◆その他
・他社サービスのアバター画像などのご利用につきまして

他社サービスのアバター画像などのご利用につきましては、
必ずサービス元の利用規約をご確認のうえご利用ください。
下記に該当する画像につきましては削除を行わせていただきます。

・商用利用不可の画像
・サービス元に事後報告が必要な画像
・画像改変不可にもかかわらず、改変されていると思われる画像

※詳細な投稿のルールにつきましては、アップローダー内にも記載しておりますので、
今一度ご確認ください。

円滑な運営のためのご協力を何卒よろしくお願いいたします。
今後とも「バースセイバー」をよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム