2021/8/3(火) 18:00 【重要】Twitter認証時に求められる権限について
「バースセイバー」運営チームです。

「バースセイバー」ではサービス開始後にゲーム内から画像を用いたツイートを
おこなう機能の実装を予定しております。この機能のため、Twitter連携時に形式的に
「バースセイバー」では使用しないツイート以外を含めた下記の各種権限に
ついてもあわせて許可をいただくことになりますので何卒ご了承ください。

権限に認証についてはTwitterの仕様上の措置となり、当ゲームでは「ユーザー様ご自身で
ゲーム内からTweetする」以外にゲーム側から操作等をおこなうことは一切ございません。

・このアカウントのタイムラインに表示されるツイート(非公開ツイートを含む)や、
リストとコレクションを確認する。
・このアカウントでプロフィール情報とアカウントの設定を確認する。
・フォロー、ミュート、ブロックしているアカウントを確認する。
・他のアカウントをフォロー、フォロー解除する。
・このアカウントでプロフィールとアカウントの設定を変更する。
・このアカウントでツイートを送信および削除する、他のアカウントのツイートをエンゲージメント
(いいね、いいねの取り消し、ツイートへの返信、リツイートなど)する。
・このアカウントでリストやコレクションを作成、管理、削除する。
・他のアカウントをミュート、ブロック、報告する。

※プラットフォームのアカウント連携では他にLINE、Googleもご利用いただけます。

大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

「バースセイバー」運営チーム